ココナラのサービス出品の件。

こんにちは!
今回は珍しく1週間で更新できました。
REALITYを毎日配信してきて感じた事ですが、
まずは露出を増やすことが一番だと思うので、
川上漫二郎の活動を継続的にやっていくうえでも
ブログぐらいは週一投稿を目指したいと思います。

お知らせですが、
ようやくココナラでのサービス出品に漕ぎつけました。

デフォルメ調のSNS用アイコンを描きます アニメーション専攻によるオリジナルアイコン制作!


なかなか設定するのが面倒で、登録はずいぶん前にしていましたが、
今の今まで出品を放置していました。
配信を通して絵を描き続けたことで
依頼していただけそうなお話が増えてきたこともあり、
絵に関するスキルや予算に関しての目安としてココナラのサービスを整備した次第です。
まだSNSアイコン制作しかありませんが、
ここから少しずつサービスを増やしていこうと思います。
当HPのCONTACTから直接、もしくはTwitterのDMからもご依頼はいただけますので
ココナラを予算の参考にしながらお気軽にご依頼頂きますよう宜しくお願い致します。

といっちょ前にお仕事募集などやっていますが、
一方で技術不足も強く感じている次第で、
最近、YouTubeでも人気のイラストレーターさいとうなおきさんの著書を購入して
イラストの勉強も始めようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました