日記。

おはようございます。
できるだけ週一投稿を頑張りたいのですが、
ふつーに働いてたらそんなに毎週毎週新しい事ってないよねw
タイトルも思いつかなくて日記になる始末。
今回は今後の予定を備忘録として残しておこうと思います。

スポンサーリンク

アニソン史

シリーズとしてブログでまとめたかったのはアニソンの歴史
漫茶羅における作曲作業を進める目的
鉄腕アトムからのアニソン史をまとめたかったけど、
現状、作曲は手つかずの状態なので休止状態(;^ω^)
まずはイラストのクオリティを上げるための習作作り
投稿目指して過去作のリメイク漫画を作る事に集中したい。

Wiki

このHPのコンテンツとしては
ブログ記事は更新頻度が少なかった割にWikiはちょこちょこいじってます。
「歴史と神話の黙示録」のページに画像を載せてかつての形に戻りました。

もう自分のライフワークになりつつあるw
すごく重たいのが難点…。
ここでまとめたものが漫茶羅の土台になるので、
将来的には複数人で編集できるようにしたくて
実は既にオクタゴンのディスコードサーバーも作ってたりします。(まだ誰もいないw)
Wikiの幹部会議のページにもあるように
編集権限をFANBOXの特典とする事も考えているのですが
兎にも角にも参加したいと思えるような運営をしていきたいと思います!

ココナラ

HPのコンテンツとして最後に整備したのがココナラのサービスです。

今はとりあえずひとつ出品できたという状態なので
サービスを増やしたり、広報活動もこれから頑張っていこうと思う。


毎日やってたREALITYの配信を
毎日配信100日目を迎える今月末をもって頻度を減らす予定なので
川上漫二郎としての活動に本腰を入れたい!
実はこっそりTwitter投稿も増やしてるのであった。

今日は土曜なのに休みとって、
REALITYで知り合った方のワンマンライブに行ってきます!
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました