日記。

こんにちは。
前の投稿から少しは作業進めてるけど、
超スローペースです・・・( ̄▽ ̄;)
ベタ塗ると完成形が見えてくるので
描けるところから清書を始めてしまってるけど
完全に下書きというかネームさえ描き終えてないのよね・・・
漫勉シーズン4始まってるから、
その影響でペンを走らせたくなっちゃうんだろうなw

漫勉って面白いしタメになるけど
ペンタッチだとか技法だとかあくまで美術的な面白さだよね。
お話の内面とかそういう作品世界に関する部分は
昔BSでやってたマンガ夜話とかになるのだろうか?
今はニコ生の岡田斗司夫ゼミぐらいしかそういうのないよなぁ~

「漫勉×マンガ夜話」って最強だと思うんだけど
そんな番組作るのも大変だろうなぁ・・・

とりあえず漫画は3月中に形にしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました