サイトイメージの更新2。

こんばんは。
ようやくアイキャッチ用のイラスト(NO IMAGE画像)が完成したので
サイト編集しました。

トップページのGIFアニメにもなってる
当サイト・オクタゴンの看板娘
「足塚 八千代(あしづか やちよ)」のイラストです。
イラスト描くの久々で手が遅くなってしまった。
躍動感が出てるといいんだけど…(;^ω^)

スポンサーリンク

歴代イラスト

旧ブログ(YELLOW BERET)では同人サークルブログとして
自作漫画のキャラから魔法少女かぐや(うさぎ)が看板娘でしたが、
総合HPの方では昔からこの八千代(たこ)を看板娘としていました。
もともとは「奥田 八子(おくた やっこ)」という名前でした。
オクタゴンだからオクトパスという単純な発想から
生まれた「たこ焼き屋の女の子」という設定はあるのですが、
こちらは特にオリジナルストーリーがあるわけではありません。

長らくWELCOMイラストのみをトップページに置く程度で
キャラクターを活用してこなかったのですが、
ひとまずアイキャッチ用イラストで露出を増やす作戦です。
前々からこのデザインで3Dモデリングして
VTuberデビューするとか言っていましたが、
いつ着手できるのやら…

コメント

タイトルとURLをコピーしました