Googleアドセンス承認されました。

こんばんは。
ブログ見られたらすぐ分かると思いますが、
今日未明4時頃にGoogleアドセンスから承認メールが届きました!
よってブログの右側とそれぞれの記事の下に広告が表示されていると思います。

ずっと更新してなくて、すっかり忘れていました。(;^ω^)
更新した翌日なのでまるで更新を待っていたかのようなタイミングですねw
このブログを始め、アドセンスに申請したのが4月なので約三ヶ月かかりました。
公式には6ヶ月ブログ運営しなければならないとあり、
1ヶ月以上も放置していたので半分諦めていたんですが…
とりあえず無事に一発承認されて良かった。

やはりGoogleの公式サービスであるBloggerの強みはあるのかなと思います。
申請して一日で承認されたという事例もあるようですが、
この経験から申請に必要な最低限の記事数がある事は前提として
最低三ヶ月は待ったほうがいいですね。
さて、こうしてブログ収益化のシステムは一通り整いましたので、
後は本腰を入れてコンテンツを充実させていくだけですね!

8月までは夏コミがあるので、
なかなか更新できないかもしれませんが、ご期待下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました