日記。

こんばんは。寒くなりました((´д`))
もうすぐお正月ですね・・・気づいたら1ヶ月ほど放置してました。
実は他にもブログを並行してやっているのですよ・・・(;^ω^)
まぁジタバタしてもしょうがないので
今年はもう諦めて、しっかり来年の予定を立てようと思います。

夏のコミティアも予告だけで終わってしまったし、
微妙にパートの仕事時間が延びたりで
今年はなんだかんだ、あまり漫画かけなかったです・・・(´・ω・`)

2月のコミティアには受かっていたので、
予告の分も含めてまずはコミティアに向けて本作ります。
夏には今度こそ受かりたいコミケにも出展予定ですが、
同人活動だけでなく、
来年こそはちゃんと一本仕上げて何らかの漫画賞に挑戦する!

まぁそのためにこのブログを立ち上げたのであった(;^ω^)
とりあえずは確実に一歩ずつ、、、できれば大きめに行きたいところであるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました