日記。

こんばんは。お久しぶりです。
新年早々また一ヶ月放置で、すっかり2月です(;^ω^)
というのも昨日までコミティア原稿の締め切りに追われておりましたw
一応無事に印刷所の受付も完了したので一安心です。

どうするか迷ってはいたのですが、
同人活動は別名義でやっていまして、
内容についてはこちらで表立って取り上げるつもりはありません。
やはり同人は趣味の延長という意味合いが強いので、
このブログはプロ志向でやっていきたいと思います。

まぁ、別名義の方はリアルと繋がりまくっているので、
そういう柵から一旦逃れるという意味で
このブログも生まれたわけですしね。

節分で暦の上ではもう春です。
このブログの2017年のスタートとしてはいいのではないでしょうか?
今年こそマンガ賞に応募します。
まずは漫画賞の選定と習作ですね。

別名義では夏コミにも参加する予定なので、
ペース配分うまく調整して活動を両立させていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました