今後のロードマップ。

11月のコミティアに受かり、12月には冬コミに参加予定なので
またもや同人一辺倒になりそうな予感ですが
今後どのようなブログ運営をしていくのか
自分への戒めのためにもロードマップを書いておこうと思います。

まず習作漫画はさっさと仕上げて作品ページに載せる。
そして『ぼくらの京都マンガコンテスト』
投稿予定だった原稿はKDPにて出版する。
こうして作品数を充実させつつ
ココナラページを作り込んで仕事を受注できる体制を整える。

東京に残るのか京都に戻るのか
30歳を迎える来年が決断の年となります。
上記に書いたとおり、ネットが中心の活動なので、
どこにいようがあまり関係ありませんが、
そうした重大な決断を下す前に基本的な体制を整える必要があると思います。

ひとまず来年3月にオープン予定の復元されたトキワ荘には行きたいので
少なくともそれまでは東京を離れることは無いでしょう。
なので三月までにはなんとか間に合わせたいと思います。
職場の店長や人事担当の人に
来年辞めるかもみたいな話をちょこちょこしていたので
ちゃっかり今年度中に辞める方向で進んでいます。
ちゃんと決断して
しっかり辞めれるように準備を進めたいと思います!(;^ω^)

※更新も全くしないわけではなくマメにやろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました