近況。

こんにちは。
10月から勤務先が変わって早一月が経とうとしてます。
まずは11月頭の冬コミの当落発表が待ち構えている状況で、
諸々やらねばならない事は山積して入るのですが、
今は年末に向けての準備を進めようとしています。

やはりいろいろ御託を並べてもしょうがない。
クリエイターは作品を作り続ける事が全てだと思うので、
こうしてブログを書いてる時間も勿体ないw
REALITYの配信頻度も今は下げているので、
一先ずは冬コミに向けて万全の態勢で挑むためにやるべきことをやります!

いろいろと告知もしていかねばならないのですが、それはその時にやります。
ブログの更新としては
コミケが受かったらブース案内や頒布物の紹介をする記事を書いて
今年は終わりかもしれません…
やりたいことはいっぱいありますが、
一つずつ確実に実績を積み重ねていきたいと思います。

Twitter(現X)とワードプレスの連携が終わってから
ツイート(ポスト)もしなくちゃいましたけど、
ブログは更新できない代わりに近況はXでできるだけ呟くようにしたいと思います。
少しでも形のあるものをお届けしたいのですが、
もうしばらくお待ちください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました