『アギト‐超能力戦争‐』

仮面ライダーアギト25周年、そして仮面ライダーシリーズ55周年記念作品
アギト‐超能力戦争‐を劇場で観に行ってきました。
公開2日目の5月1日、
イオンシネマのハッピーファーストを利用して、お得に鑑賞してきました。

既に賛否両論あるようですが、
当時テレビシリーズを子供の頃に見ていた身として、
非常に満足度の高い映画だったと思います。

ネタバレを含むので注意して次にお進みください

コメント

タイトルとURLをコピーしました