仮面ライダーアギト25周年、そして仮面ライダーシリーズ55周年記念作品
「アギト‐超能力戦争‐」を劇場で観に行ってきました。
公開2日目の5月1日、
イオンシネマのハッピーファーストを利用して、お得に鑑賞してきました。
既に賛否両論あるようですが、
当時テレビシリーズを子供の頃に見ていた身として、
非常に満足度の高い映画だったと思います。
ネタバレを含むので注意して次にお進みください
アニメ・特撮(映像作品)仮面ライダーアギト25周年、そして仮面ライダーシリーズ55周年記念作品
「アギト‐超能力戦争‐」を劇場で観に行ってきました。
公開2日目の5月1日、
イオンシネマのハッピーファーストを利用して、お得に鑑賞してきました。
既に賛否両論あるようですが、
当時テレビシリーズを子供の頃に見ていた身として、
非常に満足度の高い映画だったと思います。
ネタバレを含むので注意して次にお進みください
コメント